忍者ブログ
『あとりえ もにら』の管理人すばるの日記になります。 イベント製作物や日々のことなどをちょこちょこ更新予定です。
<-  708  707  706  705  704  693  700  699  698  697  696  ->

 
3月10日(日)開催のドールショウ55春にディーラー参加致します。
ブースは、5い-41.42『あとりえ もにら』になります。

今回は、ドールショウの追加募集での事故対応スペースが開放されての参加なので
もしかしたらパンフレットに載っていない可能性がございますのでご注意下さい。
(奥の端っこの角なので迷わない配置だと思うので大丈夫だと思いますがw)

とりあえずTwitterなどにも配置図を貼り付けますので
当ブースまでお越しになられる方は、上記の配置図を目安に来て頂けると幸いです。

3/8 22:00更新
新作一覧をUP致しました。
下の記事に詳細等を載せておりますのでご覧下さいませ。

イベント当日は、午後から雨模様なので雨具などお忘れないように~!
花粉もいっぱい飛びそうで不安ですが気をつけて来て下さいね~♪

ではでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9
18 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
オークション
出品中の商品はこちら
プロフィール
HN:
すばる
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・洋裁など・・・
自己紹介:
あとりえもにらのすばるです。
宜しくお願いします。
Powered by 忍者ブログ & [PR]