忍者ブログ
『あとりえ もにら』の管理人すばるの日記になります。 イベント製作物や日々のことなどをちょこちょこ更新予定です。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->


MSD/SDMサイズ
MDD(S/M/L胸)サイズ
imomodoll(1/4 S、L胸)
地雷系OPset
●セット内容●
・ワンピース
・付け袖
上記 2点セット

地雷系OPsetになります。
袖はつけ袖なので着脱可能です。

対応サイズはMSD/SDM/MDD/imomodollと幅広く入るようになっております。
imomodollのL胸の子は胸元が大きいのでその分持ち上がるのでハイウエストになります。

画像のお色で完売したものもございますので当日ブースにてご確認くださいませ。
そして赤チェック柄は1種類追加しております。(画像になし)

拍手[0回]

PR

MSD/SDMサイズ
MDD(S/M/L胸)サイズ
imomodoll(1/4 S、L胸)
くまさんワンピースset
●セット内容●
・ワンピース
・くま耳カチューシャ
上記 2点セット

くま柄の生地を使って可愛らしいワンピースにしました。
クリーム色の生地はオックス、薄紫色の生地はコーデュロイです。
冬向けな生地を使っております。
画像のクリーム色は完売致しました。
ほかにも2.3種類色・柄が違うものがございますので当日ブースにてご確認くださいませ。

ハイウエストなので少し幼い感じに仕上げております。
くま耳カチューシャもsetです。
間に合えば他の色も追加予定です。

対応サイズは、MSD/SDM/MDD/imomodollと幅広く入るようになっております。
imomodollのL胸の子は胸元が大きいのでその分持ち上がるのでハイウエストになります。

拍手[0回]


SD少女/SDGr少女サイズ
DD/DDS(M胸~SS胸)サイズ
チェックOPset 黄緑のみ
●セット内容●
・ワンピース
・カメオ
・ハーフボンネット
・パニエ
・付け袖
上記 5点セット

黄緑色と緑のチェック生地を使用してふんわり豪華なワンピースセットに致しました。
このデザインは以前SDサイズで製作していたお洋服で今回からDDでも綺麗に着用できるようにウエスト部分にリボンを付け、ウエストを絞れるように調節可能にしました。
(もちろんSD少女にも着用できます。)

24時間色移りがないのをチェックしておりますが、気温・室温などの条件で変わるのでご注意ください。(DDにはリボンで絞らないと大きめなので下にインナーを着せると安心かと思います。)

拍手[0回]


SD少女・SDGr少女サイズ
DD/DDS M胸~SS胸サイズ
レジメンタルOPset

●セット内容●
・ワンピース
・ハーフボンネット
・付け袖
・カメオ
・パニエ

上記 5点セットになります。

レジメンタルシリーズのお洋服になります。
今回からウエストサイドにリボンを追加致しましたのでDDサイズにもラインが綺麗に出るように致しました。
イメージ的には下の画像のように着用いたします。


レジメンタルシリーズでは一番明るい色合いの生地になります。
レースはリバーレースをメインに使用し、ラッセル・トーションレースなども使用しております。
袖は付け袖タイプに致しましたので着脱可能なので半袖にして着用することも出来ます。

拍手[0回]


IDOLL69・ドルパ50お疲れ様でした~♪
2023年のイベント参加はすべて終わりました。
お買い上げ下さったみなさま、差し入れを下さった皆様ありがとうございました!
12月のイベントは1週間しか違わなかったので色々大変でしたが、無事終わってホッとしております。

今回MSD・MDDサイズをいつもよりも頑張って製作したのでくまさんOPと地雷系チェックをお手にとって下さった方がいっぱいだったので時期を見ながら別色や柄を追加したいと思います。
自分の趣味で作ったネギ服も持っていってお手にとって頂けてとても嬉しかったです。
まだネギ柄の生地がちょっとあるので今度までに何か作ろうかと思います。

次回のイベント参加は3月のIDOLL70を予定しております。
春向けのお洋服を作れたらいいなぁと思っております。

とりあえずしばらくまったり過ごしたいと思います、お疲れ様でした!

拍手[1回]

PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9
18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
オークション
出品中の商品はこちら
プロフィール
HN:
すばる
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・洋裁など・・・
自己紹介:
あとりえもにらのすばるです。
宜しくお願いします。
Powered by 忍者ブログ & [PR]