忍者ブログ
『あとりえ もにら』の管理人すばるの日記になります。 イベント製作物や日々のことなどをちょこちょこ更新予定です。
<-  376  375  374  373  371  363  370  369  368  367  366  ->
 
イベント告知になります。
11月24日(月祝)IDOLL42に参加致します。
ブースは、5階 R-11.12『あとりえ もにら』です。

イベント当日までこの日記が一番上になります。
販売物は、このブログとTwitterにてUP済みです。

DDは3種類ほど新作を作っています。
再販はオータムワンピースですが、新しくきたミクさんオーナーさんのためにSS胸用をご用意しています。(M胸とdyサイズもご用意しています。)
M胸のお洋服のほとんどがSS胸も着せられるので問題ないかなぁ?と思ったけど、オータムワンピースのベアトップは流石に胸元が緩すぎるので型紙を起こして製作しました。
ボレロも小さく修正済みです。

そして、今回もDDカスタムヘッドを委託します♪
しふとぷらす さんのブログでヘッドの画像が確認できますよ♪

小物も…ちまちま作っているのでSD&DDサイズのパンティー・靴下などもご用意しています。
そして画像が間に合わないけどファーケープも作ったので持って行こうと思っています。
間に合えばTwitterに写真UPします!

ではでは、イベントでお会い出来るのを楽しみにしております♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
オークション
出品中の商品はこちら
プロフィール
HN:
すばる
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・洋裁など・・・
自己紹介:
あとりえもにらのすばるです。
宜しくお願いします。
Powered by 忍者ブログ & [PR]