忍者ブログ
『あとりえ もにら』の管理人すばるの日記になります。 イベント製作物や日々のことなどをちょこちょこ更新予定です。
<-  367  366  365  364  362  361  360  359  358  347  357  ->

DD初音ミクさんお迎えしました~♪
店頭予約で初日に申し込んだので一次で無事受け取れました♪
かわいい♪

デフォウィッグと衣装は色移りが怖くてまだ着用させてないけど、色移り対策万全にしてから着せたいと思います!

とりあえず、手持ちのウィッグに似合いそうな緑色のウィッグつけて撮影!
(他の色が似合わなかった…orz)
昔、ミクウィッグにしようと思って買ったゼファーの緑ウィッグもあるからまずはそっちを髪カットして着用させようかなぁ…と検討中です。

そして、ミクさん着たのでSS胸の型紙&お洋服作らなきゃね!と思っていたけど…
M胸のお洋服が違和感なく着用出来ることがわかった!
デザイン次第では胸元ゆるくなるけど、肩が出ないお洋服なら問題ないかな。
(オータムワンピースのM胸は緩いので×かな…)

さて、次のイベントはIDOLLなので約1か月頑張ります♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
オークション
出品中の商品はこちら
プロフィール
HN:
すばる
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・洋裁など・・・
自己紹介:
あとりえもにらのすばるです。
宜しくお願いします。
Powered by 忍者ブログ & [PR]