忍者ブログ
『あとりえ もにら』の管理人すばるの日記になります。 イベント製作物や日々のことなどをちょこちょこ更新予定です。
<-  196  195  194  192  193  191  190  189  187  186  185  ->
IMGP0251.JPGドールショウ30お疲れ様でした!
寒い中、当ブースまで来て下さった方々ありがとうございます。
かなり寒い中のイベントだったので心配だったのですが、会場の中は暖かかったので良かったです。

今回は、前回のイベントの持ち越し分ばかりでしたが無事イベントが終ってよかったです。新作2着分しかなかったし(笑)

イベントに出すものの種類が少なかったので急遽以前作っていて家でオブジェ化していたジャンクのグラスアイをいっぱい持っていきました。IMGP0259.JPG
ほとんど不ぞろいで形が微妙なものなので売り物にならないなぁ…と思っていたので売れていたのがビックリでした(笑)

IMGP0253.JPGそして、DDサイズのお洋服…
いっぱい新作を出したかったけど、体調不良で作れなかったので残念です。
しばらくイベントに参加しませんが、ネットとかオークションの方でちょこちょこ出そうと思っております。
出せたらいいなぁ程度なのですが…

IMGP0252.JPGモデルはましろdyバージョンです。

SD・MSDの服はドルパの持ち越し分しかなかったのですが、ローゼが着ているお洋服は無事完売。
本当はエンジバージョンとかピンクバージョンとか作りたかったのですが…(泣)
このデザインはお気に入りなので今後も作って行きたいなぁと思っています。

拍手[2回]

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
オークション
出品中の商品はこちら
プロフィール
HN:
すばる
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・洋裁など・・・
自己紹介:
あとりえもにらのすばるです。
宜しくお願いします。
Powered by 忍者ブログ & [PR]