忍者ブログ
『あとりえ もにら』の管理人すばるの日記になります。 イベント製作物や日々のことなどをちょこちょこ更新予定です。
<-  182  181  180  178  179  177  176  175  174  173  172  ->
id2902.jpgIDOLL29お疲れ様でした!
当日は暑い中、ブースに来て頂きありがとうございました。
ブース設置で早めに行ったのですが、荷物が届いていないというアクシデントがあり、ちょっと設置に時間がかかりました(汗)
(10時位まで他のディーラーさんも荷物が着いてない状態でした。)

id2903.jpgいつも2時間かけてやっているものを1時間弱でやらなければいけないというのは、かなり辛いですね…

おかげでブースがぐちゃぐちゃw
まぁ、無事終了してよかったです。
id2904.jpgそして、急いで設置していたせいか、カメラ持っていったのに自分で撮影するの忘れました(汗)
なので写真は友達からの頂き物です。
とてもありがたいです。

今回新作が少なかったのですが、次回のイベント参加はドルパなので新作多めに作りたいと思っています。(ちゃんと出来るかわからないけどw)
一応、9月のドールショウで追加募集あれば応募しますが、たぶん落ちるとおもいます。(笑)

id2905.jpg間があくので余ったお洋服はオク出ししようかと思っています。
毎回思っているけど…時間がなくて出してないんですよね(笑)
がんばります!

拍手[0回]

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
オークション
出品中の商品はこちら
プロフィール
HN:
すばる
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・洋裁など・・・
自己紹介:
あとりえもにらのすばるです。
宜しくお願いします。
Powered by 忍者ブログ & [PR]