忍者ブログ
『あとりえ もにら』の管理人すばるの日記になります。 イベント製作物や日々のことなどをちょこちょこ更新予定です。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->

IDOLL69・ドルパ50お疲れ様でした~♪
2023年のイベント参加はすべて終わりました。
お買い上げ下さったみなさま、差し入れを下さった皆様ありがとうございました!
12月のイベントは1週間しか違わなかったので色々大変でしたが、無事終わってホッとしております。

今回MSD・MDDサイズをいつもよりも頑張って製作したのでくまさんOPと地雷系チェックをお手にとって下さった方がいっぱいだったので時期を見ながら別色や柄を追加したいと思います。
自分の趣味で作ったネギ服も持っていってお手にとって頂けてとても嬉しかったです。
まだネギ柄の生地がちょっとあるので今度までに何か作ろうかと思います。

次回のイベント参加は3月のIDOLL70を予定しております。
春向けのお洋服を作れたらいいなぁと思っております。

とりあえずしばらくまったり過ごしたいと思います、お疲れ様でした!

拍手[1回]

PR


12月10日(日)開催のドルパ50にディーラー参加致します。
ブースは、263-SD『あとりえ もにら』です。

新作はIDOLL69で販売したものをメインに2種類ほど最新作追加して持って行きますので販売物はIDOLL69のものをみて下さい。

すべての販売物がUP完了致しました。
今回ブースの関係で1点物やラスト1着のものは袋詰の状態で前に出します!
ブースがもりもりになってしまうかもしれないので当日お探しの物がございましたら売り子までお声がけ下さいませ。

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしております♪
朝・夕は特に寒いので気をつけて来て下さいね!

拍手[0回]


SDGr少女サイズ
DD/DDS M~SS胸サイズ
アシメチェックOPset

●セット内容●
・ワンピース
・ボレロ
・イヤーマフ
・コサージュ
・パニエ

上記 5点セット

冬向けにシックなワンピースセットを製作致しました。
ワンピースのスカート部分はアシメになっており、全円以上に広がります。
24時間以上着用させて色移りがないのを確認しております。
コサージュはお好きな場所につけていただくことが可能になっております。

拍手[0回]


SDGr少女サイズ
DD/DDS M~SS胸サイズ
トレーンチェックOPset

●セット内容●
・ワンピース
・ボレロ
・イヤーマフ
・パニエ

上記 4点セット

冬向けにシックなワンピースセットを製作致しました。
こちらは1点物になります。
ワンピースのスカート部分はトレーンになっており、全円に広がります。
24時間以上着用させて色移りがないのを確認しております。

当日はブース前に袋詰の状態で出しておく予定です。

拍手[0回]


SD少女・SDGr少女サイズ
フォレストナイトOPset
●セット内容●
・ワンピース
・ハーフボンネット
・付け袖
・パニエ
上記 4点セット

3種類のジャガード織生地を使用してアンティークなOPセットに仕立てました。
使用している生地はリバーレース・ラッセルレースをメインに使用しております。
レースは紅茶染めをしております。(ベージュ色のものが紅茶染めになります。)
麦藁ハーブボンネはカチューシャ仕様になっておりますので今までよりもセットするのが楽な仕様です♪
(中に針金が入っておりますのである程度サイズ調節出来ますが、雑に取り扱うと疲労骨折するので優しく扱って下さい。)

拍手[0回]

拍手[0回]

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
オークション
出品中の商品はこちら
プロフィール
HN:
すばる
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・洋裁など・・・
自己紹介:
あとりえもにらのすばるです。
宜しくお願いします。
Powered by 忍者ブログ & [PR]